2015年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年はウロウ根でのダイビングから
スタートした八丈島です。

島の周りはシケシケですが‥、ウロウ根は
ウネリもなくいい感じに凪てます。
IMG_0774.JPG
それでは2015年1本目出港しまーす


お天気は晴れーひょうーくもりと変わってますが、
海の中はとってもキレイで青かった
IMG_0802.JPG
ツバメ玉(100ピキくらいいましたよ)


ヨッシーがGX7で撮ると‥
同じツバメウオもこんな感じ
_3080322.JPG写真:yossi
かおだけ〜


2本目は隊長がムラサキウミコチョウ発見
_3080332.JPG写真:yossi
仲良しペアでした



こんなにキレイなニシキちゃんも目
_3080348.JPG写真:yossi
色鮮やかで、お正月らしいカラーリング


occhiも激写中
IMG_0827.JPG

全国的に荒れ模様のお天気のようですが、
皆様雪道などにきをつけて、楽しいお正月
すごしてくださいね〜


今年も1年、よろしくお願いしまーす。

八丈島 ウロウ根 気温8度 水温20度

クラウンブログはコチラ









posted by kalaunu at 17:50| Comment(0) | ミラーレス部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

年末年始メンバー

今日から年末年始のメンバー集合デス。

ミラーレス部は2名+ワタクシ
3人でヤエネコへ
IMG_0700.JPG


3ダイブそれぞれのコースで、
いろいろな被写体をパチパチ
楽しくとってきました


クラウンブログはコチラ






posted by kalaunu at 15:15| Comment(0) | ミラーレス部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする