2015年09月06日

ミラーレス隊

今日も暖かい海を求めて
北側ボートダイブ

お写真はミラーレス部のMJさんから
いただきました〜カメラ

ブラックボディの
かわいいハコフグ
_2720460.JPG
つぶらな瞳ですぅ



ちょと大きめのマルちゃん
_2720631.JPG



低めの水温ですが、南のお魚さんたちも
頑張っております



アオギハゼくんもキラキラ
_2720668.jpg



いつもダラ〜ンとしてる
ロボコン
_2720694.JPG



クラウンブログはコチラ





posted by kalaunu at 00:00| Comment(0) | ミラーレス一眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

できた♪

オーダーしていたミラーレス一眼GX7の
ハウジングができました〜


じゃん
3つともカラーオーダーもしました。
IMG_9296.jpg
手前からナッキー、ワタクシ、副部長の分です

横から見ると‥
IMG_9302.jpg


すでに楽しい気分なので、明日早速撮りにいってきまっす

posted by kalaunu at 21:34| Comment(0) | ミラーレス一眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

ミラーレス隊

小笠原メンバーで突然結成されたミラーレス隊

たまたまコンデジの調子が悪かった
アンドレとOCCHI

そしてなんとなく楽しそうだから‥
なっちゃんとワタクシ

よくわからないけれどオススメなら‥
副部長

という精鋭ミラーレス一眼ビギナーズ5人衆


買うのはコチラです。
今のカメラとの大きさ比較ね‥
IMG_6464.jpg
標準仕様は‥つや消しブラック、ガンメタ、ホワイトの3色
カラーオーダーもできるので、自分好みのハウジングって言うのも魅力

本格派一眼だと水中用ハウジングとストロボなどそろえると
50ー70まんえんですが‥

こちらはイチから全部そろえても
20−30でっす。
(ストロボとかアームとかお持ちの方は使える物もありますよ。)


新隊員も募集中です
つーか、みんな新隊員じゃんm


今のデジカメにちょっと飽きてしまった‥
コンデジに限界を感じる‥
最近液晶見てもピントが合っているか分からないローガンズ‥

そんな時
お気軽に声かけてくださいね
ワタクシのを無料でモニターしていただけます









posted by kalaunu at 23:06| Comment(0) | ミラーレス一眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする