2017年01月21日

Bali tour 

いつもCROWN TOURに参加いただいている
Oさん&Yさんと一緒にBali Tour行っちゃいました


羽田〜シンガポール〜バリ
シンガポールでの
乗り継ぎ時間がとってもタイト(笑)

飛行機降りるまでに15分くらいかかったりして、
果たして、あと30分でターミナル移動して
ゲートまでたどりつけるのか
などと心配もしましたが‥

いつも羽田の一番端っこまで歩いてる
八丈ダイバーには、余裕でございました〜


デンパサールから陸路でさらに3時間
一人じゃちょっと行けないぜーって
感じの長旅でありました


あしたのダイビングにそなえて、
スグ就寝でありまーす

IMG_6591.JPG
IMG_6593.JPG



クラウンブログはコチラ





posted by kalaunu at 00:00| Comment(0) | ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。