2016年01月10日

黒潮接近中!

今日も良いお天気の八丈島

お初ゲストのWさんと一緒に八重根で2ダイブ
黒潮接近中で水温も年末年始よりあがってまーす!(20.9度)
P1100237.JPG
アーチの帰り道、寝ているカメさんを
パチパチとってます📷









水温があがって喜んでいるかな〜
そして、ずいぶん大きくなりましたねぇ
P1100253.JPG
ヤリカタギちゃん


大きいケロちゃんは
定位置に戻ってきてた〜
P1100239.JPG


浅いところでは日差しがキラキラして
海の青さにココロいやされますねぇ


ムロアジもクルクル
P1100257.JPG


アフターダイブは温泉と、空間舎のケーキセットも満喫
朝から1日お疲れさまでした〜


クラウンブログはコチラ


















posted by kalaunu at 17:25| Comment(2) | 八丈島ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!!
水温も暖かく、透明度も良く、八丈ブルーが楽しめました♪
ダイビング後も温泉やら空間舎やらに連れて行ってくださりありがとうございました\(^^)/✨
お陰様で八丈島を満喫することが出来ました!!
今日は船も無事に出て、順調に本土に帰って来れましたが、既に島が恋しいです♥
Posted by W at 2016年01月11日 21:43
Wさん、今回はありがとうございました♪
お天気よくて、海もキラキラ明るかったですね〜(*^◯^*)
八丈島の透明度の良さは、関東圏の中でピカイチです!
近いですので、お仕事帰りに船に飛び乗って、潜りにきてくださいませ〜
Posted by jun at 2016年01月12日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。