2015年11月28日

寒くなってきましたね〜

昨日あたりから急に寒くなってきた八丈島
寒暖の差が激しくて、何を着たらよいのか迷いますね

八重根はちょいウネリですが、
行ってきました〜。
水温は23度以上あるので、エントリーすると
水中は温かく感じます

昨日シケだったので、少し白っぽいブルーで、
透明度は25mくらいありました。

カワイイ被写体も色々


冬モードのゆっくりダイビングが
楽しい季節になりました〜

12月−1月のご予約おまちしてまーす。
年末年始もまだまだチケットとれますよ
 

クラウンブログはコチラ







posted by kalaunu at 21:49| Comment(0) | 八丈島ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

体験@神湊

前線の通過で風向き代わり
ビーチポイントはザブザブ

体験ダイビングは神湊へ
水中に入ってしばらくすると
天気が良くなってきました


はじめに砂地へ行って、たくさんのクサフグとご対面
緊張しているときはお魚見るのがイチバンです


だんだんリラックスしてきました〜
PB020008 のコピー.jpg



カゴカキダイの群れをパチパチ
撮ってもらいました📷
PB020016 のコピー.jpg


上がったときのコメントは‥
『最初は死ぬかとおもったけど、耳抜きできてから
楽しかった〜!またやってみたい💕』でした

Tちゃん、次回はアオウミガメに会いに行きましょうね*\(^o^)/*

あ! とうとう黒潮がもどってきたみたいですよぉ。
明日の海がたのしみだにゃーん

クラウンブログはコチラ






















posted by kalaunu at 22:01| Comment(0) | 八丈島体験ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

透明度もあーっぷ*\(^o^)/*

今日は予報ハズレて良いお天気の八丈島

ナズマドは大ウネリでザブザブなので、
八重根と乙千代にいってきました
PB010016.JPG

八重根は透明度25−30mになっております。
青くてとってもキレイ
PB010027.JPG
アーチにて先輩におくる写真をパチリ


寝てるカメちゃん見に行ったら
起きたぁ
PB010036.JPG


クラウンブログはコチラ








posted by kalaunu at 23:24| Comment(0) | 八丈島ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする